新着情報

妊婦さんの調整  神戸市東灘区のKさん

105妊婦さんの調整  最初の来院のきっかけは、腰痛と肩こりでしたが、そ
  れが良くなった後も、1カ月に1~2回、神戸市東灘区
  から調整に来られているK子さん。

  最初に来られてから、すでに7年。
  その間に、結婚され、妊娠され…。

  妊娠8カ月のころだったでしょうか。

  何気なくその時感じたことをお聞きしてみました。

  「あんまりお腹が大きくならないんだね」と。すると、K子さんが「そうなんです。腹筋が強すぎて、赤ちゃんがなかなか大きくならない、とお医者さんに言われました」と、打ち明けてくれました。

で、胎児に出来るだけ刺激を与えないように注意しながら、内臓関係のテクニックで軽くお腹を調整してみました。

すると、その日を境に、お腹が徐々に大きくなって、臨月には平均くらいまで大きくなってきたので、ご本人も安心して、出産に臨まれたようです。

で、そのK子さんが、今日(出産後1週間だそうです)、はじめて施術にこられました。
お聞きすると、赤ちゃんは、3200gで生まれたそうです。本当によかったです。