新着情報

体がだるい 神戸市垂水区のKさん

胸郭の調整  45才の会社員の女性の方です。もともと腰痛の治療
  で来院されていて、症状が治まってからも、健康維持
  の為に、たまに来院されていました。

  ところが最近、特に体が重くてだるく、仕事もうまく
  できなくなってきた、とのこと。
  特に、人間関係が悪くて、人づきあいがうまくいかな
  いそうで、神経的にも、不安に日々が多くなってき
  て、眠れない夜が続いているようです。

  骨格的には、骨盤、肩甲骨、頭部のすべてが右上方に
  変位していて、仙骨が右回旋になっていたので、まず
副腎皮質ホルモン調整  胸郭の調整して、脳脊髄液の流れを良くして(上の写
  真)、QAテクニックの副腎皮質ホルモン調整(下の写
  真)をしていきました。

  すると、寝つきもよくなり、人間関係も徐々に改善さ
  れてきて、体のだるさも楽になってきているというこ
  とです。