新着情報

カイロプラクティックにおけるIRT(インジュリ・リコール・テクニック)(副院長より)

IMG  空手の月刊誌「ワールド空手」の9月号です。6月に行われた全日本
  ウエイト制空手道選手権大会で、軽重量級で優勝し、次の世界大会
  の出場権を獲得した中村昌永選手のインタビュー記事が掲載されて
  おり、記事中の写真に、中村選手や道場生に交じって、私も写って
  いました。
  最前列です。
  大会会場に帯同して、ずっと体の調整をしていましたが、最初、
  今一調子が上がって来なくて、2日目1試合が終わったところで、
  ふと気づき、脳脊髄液の流れをよくして、IRT(インジュリ・リコ
  ール・テクニック)を施術。
  すると、その後の試合で、見違えるように、動きが良くなりまし
  た。

  この秋には、より厳しい世界大会での試合があり、出場選手たち
  は、そこを目指して頑張っていますが、私も治療を通じてさらに
  IMG_0001お手伝いができるように、IRT(インジュリ・リコー
  ル・テクニック)をはじめとしたカイロプラクティッ
  クの技術磨いていかなければ、と思っています。