新着情報

赤ちゃん連れで調整も出来ます 大阪市のIさん

赤ちゃん連れで調整  34才の主婦の方です。
  3年位前から腰痛と首の痛み、腕の痛みがあったそう
  です。
  初検時には、出産後3ヶ月でしたが、特に痛みが増加
  している状態でした。
  骨格的には、骨盤は左上方、肩甲骨と頭部は右上方に
  変位。そして、右の腸骨が前上方外法に変位していま
  した。
  ずっとこんな体では、将来も心配、と不安感が募って
  いる状態でしたが、矯正を重ねていくうちに、徐々に
  痛みも軽減していきました。
  調整を受けるときにはご主人に赤ちゃんの面倒を見てもらっていましたが、今回は、突発的に痛みが増加したということもあり、ご主人の仕事の都合がつかなかったとのことで、赤ちゃんを連れて施術に来られました。
写真は、骨格の調整後、靭帯の調整をしているところです。
最初は、バギーの中でおとなしく寝てくれていた赤ちゃんですが、途中でむずかりはじめたので、お母さんの膝の上に乗せた状態で、お母さんの腰の靭帯の調整。
これなら、赤ちゃんも安心ですね。