新着情報

自己免疫疾患が原因と思われる首や腰の痛み  神戸市灘区のSさん

漂白剤スニフテスト  お勤めのSさん(52才)。最初、15年ほど前に腰痛で来
  院された患者さんですが、当初の腰痛が治まってから
  も、健康維持の為に、2週間に一度くらいの割合で、
  施術を続けていただいています。
  その方が、首と腰に、いつもと違う感じの痛みがあ
  る、ということで、内科と整形外科に受診されたそう
  ですが、どちらでも、異常なし、という診断だったそ
  う。 ただ、血液検査で、炎症を表す数値が少し高
  い、とのこと。 骨格的にも、少し歪みはあるもの
  の、それが原因でそこまで痛みを引き起こしていると
  も思えない状況。
  そこで、いつものように、骨格と筋肉調整をしたあと、QAテクニックの漂白剤スニフテストを行ってみました。
これは、アレルギーや自己免疫疾患などが原因で、何らかの炎症症状が起こっている場合に反応が現れるテストです。
すると、思った通り、その反応が現れましたので、続いて、それを取り除く施術をおこない、何度か施術を繰り返すうちに、痛みは改善していきました。