新着情報

全身がだるい(疲労) 三田市のKさん

2 ナイアシンアミドでテスト・調整  最初は腰痛で来院されたKさん(41才)は公務員の方で
  す。当初の症状が楽になってからも健康維持の為に、
  週に一度くらいの割合で、定期的に調整に来ていただ
  いています。
  もともと、出張が多くて、職場の人間関係にストレス
  を感じておられた方ですが、最近特に、体全体に疲労
  感を感じる。また、腰や首の調子もなんとなくよくな
  い、とのこと。
  早速検査してみると、仙骨の部分に歪みがあり、内分
  泌要素も肝臓系統が少し弱っているようです。
  そこでまず、仙骨の調整。そしてそのほか、全身的な
  骨格矯正。
そして、肝臓VRPを調整してみました。(写真)
ほどなく、構造上の異常も正常となり、肝臓機能も回復して、元気になっていかれました。