新着情報

東京の原口先生がQAの認定医試験に合格されました(院長より)


IMG_20160316_0001  東京の原口先生は、私がRMIT大学日本校CSC過程で
  勉強していたころの同級生で、4年前からはAKテクニ
  ックのQA(Quintessential Application)を一緒に勉強
  していた先生です。
  その原口先生が、このたび、QAの認定医試験のレベ
  ル2に合格されました。
  これはかなり難易度の高い試験で、アメリカ全土で
  48名、うちレベル2までの合格者は20名。それ以外の
  国では6名、うちレベル2までの合格者は2名。
もちろん、日本人での合格者はただひとり。一緒にQAを勉強してきた仲間として、とても誇らしい想いでいっぱいです。
本当におめでとうございます。
今の段階では、まだ英語での受験しかできませんが、彼が合格したことにより、日本語での受験の道が開かれる日も遠くはないと思いますので、そのときには私もぜひ受験してみたいと思っています。